約一ヶ月ぶりです、ごめんなさい。ところで最悪だ。のんきにスタイルシート書いてたり、簿記一級の勉強してる場合じゃなかった。こんな事してる間に、俺の大好きなあの子に彼氏が出来てしまったではないか。しかも、それを先週の土曜と日曜の丁度狭間くらいに知ってしまったではないか。もうもうもうもう、最悪だす。

ちなみに、その好きな子とは元カノだったりするのよ。しかも案の定、俺が昨年ふられて終焉した15ヶ月だったりするので、これまたタチが悪い事この上なし。諦めきれない男の性。俺はドライだと思い込む事に腐心してたのに、なんとまぁ俺は弱い人間なのだと。もう一人で歩けない。てか誰だよ。俺のあいつ持ってたの。死んでしまえ、心の底から死んでしまえ。

や、むしろ死んだ方がいいのは俺の方だ。
や、むしろ今死にたい。
や、むしろあの子を助ける為に死にたかった。

てかもう、今年一番最悪。2位と十馬身くらい差を付けて最悪。

書きなぐりお粗末!