よしなごと

ああ、彼女ほしいなぁ〜と思う時期と、モテてえなぁ〜と思う時期は相反する。つまりは、前者は割と身を固めたい時期で、後者はブラブラしながら、面白い事ないかなぁと思ってみたりする時期なのかもしれない。と、ここでそのどちらかを思ってみたところで、それはつまり今現在、俺フリーだ!と言う事である訳で(彼女持ちで後者ならばそれは危険な兆候だ!前者であれば言うに及ばず)、つまりはそういう事なのであります。嗚呼、なんと情けない。
ちなみに、今現在で言うとどちらかというと後者。誰か俺と(自主規制
それもこれも、この時期になると、各地で頻発する花火大会が悪いのだ。実家に住んでいる時も、そして今住んでいる土地も、いずれの場所でもかなり近場で花火大会があったりするのだけれど、運悪く、その花火大会に女性と連れ添って行けた事が今まで一度もない。私の大いなる人生の未通過点であります。多分、この街で迎える夏も今年が最後だから、最後くらいはねぇ…、って気になっちゃってる時点で感傷の先にほんのり赤らむ俺の下心と書いて"恋"の一文字。
あるのかないのか、俺のfriday night