2006-01-01から1年間の記事一覧

約一ヶ月ぶりです、ごめんなさい。ところで最悪だ。のんきにスタイルシート書いてたり、簿記一級の勉強してる場合じゃなかった。こんな事してる間に、俺の大好きなあの子に彼氏が出来てしまったではないか。しかも、それを先週の土曜と日曜の丁度狭間くらい…

時代は江古田!

さて、我が家にはクーラーがない。いや、正しくはあるのだが、ここに住んで6年来、全く使用をしておらんのであります。おそらくそのフィルターの中身は恐ろしい事になっているやもしれぬ。 そしてまた我が家には扇風機もない。これは本当にない。あったらあ…

よしなごと

ああ、彼女ほしいなぁ〜と思う時期と、モテてえなぁ〜と思う時期は相反する。つまりは、前者は割と身を固めたい時期で、後者はブラブラしながら、面白い事ないかなぁと思ってみたりする時期なのかもしれない。と、ここでそのどちらかを思ってみたところで、…

吹田区内

さっき、煙草(マルボロ)を買おうとしたら、300円を入れてもランプが点等しないので、はっとしてしまった。 煙草が先日値上げという事だったでカートン買いをしたのだけど、結局1カートンで200円しか得をしていないという現状。ところが、年間にすると、一ヶ…

バケーション

さて、top画にモーニング娘。さんの田中れいな嬢(from博多)を起用した時点で明らかだが、私は彼女のファンであり、故にモヲタである訳だ。そして、モヲタの方なら十分ご存知であろうが、彼女は貧乳だ。しかしそれは、私が貧乳好きである、という結論には結び…

大体完成

hotなけつをこちらに向けているのは、例に違わず、某れいなだ。 デザインも大体は完成。左上が少し寂しいのだけども、これはまたこれで、ゆるゆると調整して行ければ、それいいか。

擦違う度に息が止まる…

CCSをガリガリ改造中。所詮素人なので、どんだけ頑張っても既存のレイアウトよりもオサレに出来る訳がなく、ひたすらなる落胆の連続。取り敢えず、全体的な部分の雰囲気は大体出来てきたので、ここからどれだけいじれるのか問題。あとは画像関係を引っ付けれ…

緊急開催!俺とお前のサマータイム

さて、夏と言う事で、少し新しいサイトを始めようと思いついたので、そのまま始めます。 思いついたが吉日です。ブログのタイトルは、伽夏歌爽(かげかそう)です。適当に思い付いたカッコよさげな漢字を並べただけで、それはそれは意味のない言葉の羅列なので…